杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



紅葉@志賀高原〜軽井沢 ::: 2010.10.28 Thursday
たっぷり遊んだ後は、紅葉や黄葉を見ながら帰ろうと、選んだルートは志賀高原〜万座〜軽井沢。

          
          
          

ビューポイントにはカメラを構えているひと、お弁当を広げている人、バイクを停めて休んでいる人、穏やかな秋の休日を様々に楽しんでいました。
私はpapaさんにハンドルを任せて、さわやかな秋空と黄葉真っ盛りの山々をながめながら、助手席で秋を満喫させてもらいました。


*おまけ



途中、IDAさんに教えていただいた果樹園でお土産に林檎をたくさん買いました。だって、1kg250円〜小粒な林檎だけれど美味しいのです。果樹園のおばあちゃんから、是非天ぷらで食べて!とおまけの林檎を2個いただきました。





軽井沢では今年はもう終わりだと思っていたChelsea's Garden Cafeさんが開いていていました。ずっと行きたいと思っていたcafeだったので“あいててよかった〜”。



スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday



紅葉素敵ですね♪ たまにはドライブ行きたいな〜〜 秋の週末はいつもバタバタしてる人がいるのであまり遠出はしないのだけど、来年こそは!
  • ねーね
  • 2010/10/30 3:48 PM
*ねーねさま

紅葉シーズンはまだこれからですよ♪
“バタバタ”しているお方にお願いして、箱根あたりはどうですか?
そろそろ色づき始めたみたいです。

  • mugika
  • 2010/10/30 4:04 PM


    いいなぁ〜いいなぁ〜\(~o~)/
    景色が綺麗ヽ(^。^)ノ
    いいコースですね♪
    また、カフェもいい(*^^)v
    メモメモ( ..)φメモメモ

   anzuちゃん、yuzuちゃんは
     幸せだなぁ〜〜\(~o~)/
    
  • アンジェのママ
  • 2010/10/31 11:07 PM
*アンジェのママさん

最高のドライブでした、是非いらしてみてください。
チェルシーガーデンカフェさんには、チェルシーちゃんというゴールデンの女の子とハリー君というフラットの男の子が看板犬です。
今年は予約があるのでまだ営業しているようですよ~
  • mugika
  • 2010/10/31 11:15 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>