杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



いよいよ来週は本番です! ::: 2010.10.31 Sunday
CD3の“お受験”前の最後のレッスン。

 練習へgo!
台風が足早に過ぎ去ってくれたおかげで、いつもの公園でレッスンです。


紐付き脚足
まずは“紐付き脚足歩行”、いい感じです。

紐無し脚足
次は“紐無し脚足歩行”、papaとanzuの脚がぴったり!

紐無し脚足
ぴったりくっついて、本番もこの調子で!


“立止”よく見上げてます。。


“伏臥”今日は顎が上がっていてgood!










飛越

“飛越”ちょっと脚をぶつけたanzuですが、上手に戻りました。。

ダンベル
苦手なダンベルも上手に加えて歩けました。

休止
3分間の休止もバッチリ!

脚飛び
最後は“脚飛び”、これはpapaさんが頑張りました。

来週は本番、anzuもpapaさんも、楽しんでね、yuzuとふたりで応援するからね。



*おまけ

チャッピー


レッスンにつきあってくれたチャッピーちゃん。


開脚


みごとな“開脚”です!


そら

CD1で競技会参戦のそらちゃん、2歳にしてCDX、BHまでとった、とっても優秀なおんなの子です。


いつもの公園にも秋が~
小さい秋1   小さい秋2




スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday



お疲れ様でした。凄い集中力ですね〜〜頑張っているんですね〜〜
パパさんもお疲れ様でした。

後ろで見ているボスの姿・・・私だったら・・・固まりそうです。

  • 海ママ
  • 2010/10/31 8:14 PM
*海ママさん

途中で・・・危ういところもたくさんあったのですが、苦手でたくさん練習した事ほど集中できました。
ボスの声にはいつもanzuもpapaさんも励まされているようで、逆に勇気づけられますよ♪
  • mugika
  • 2010/10/31 9:14 PM
試験最後のレッスンお疲れさまでした。
20課目の高等科は本当に長く感じます。

リンクにはpapaさんと杏の二人だけの舞台……

朝練&スクール練で築き上げたお互いの絆は、
見ているこちらも羨ましい限りの仲ですよ〜!

そうそう!杏が先日のナーサリーで、こんな事を言ってきました。
「papaさんと20個のゲームしてくるの♪」ですって!

頑張ってくださいね〜!
  • ボス
  • 2010/10/31 11:48 PM
*ボスさま

ほんとうにanzuとpapaさんはlove loveの熱々で、
私はもうとっくに二人の間に割り入るのは諦めましたが、
yuzuはまだ頑張ってanzuを振り向かせようとしています~!!

anzuがpapaさんと楽しい“ゲーム”ができれば、それが一番。
シッポを振り振り、楽しそうなところを激写したいものです。

アリーナもチャッピーも、楽しめますように♪
  • mugika
  • 2010/10/31 11:59 PM


    頑張って下さい〜〜ヽ(^。^)ノ

    パパさんとanzuちゃんのペアの
     凄さは、何時も見てて尊敬〜♪

   天気がいいといいです♪
  • アンジェのママ
  • 2010/11/01 6:21 AM
*アンジェのママさん

anzuとpapaへの応援、どうもありがとうございますm(_ _)m
当日は、ボスのアドバイスどおり、“ゲーム♪”気分でのぞめば、
きっとanzuもpapaも楽しい試験になると思います。
ほんとうに、お天気になるといいなぁ。
  • mugika
  • 2010/11/01 7:30 AM
anzuちゃん、おりこうさ〜ん(^0^)すごいですね〜〜♪
台風が過ぎて少しは秋晴れを楽しめるかな?

お受験頑張って下さいね〜〜〜!!さくら、くうちゃん共々エールを送ってますから〜〜〜♪
  • ねーね
  • 2010/11/01 7:33 PM
*ねーねさま

どうもありがとう~♪
さくらちゃんとくーちゃんの応援も嬉しいです、papaさんも喜ぶと思います。
  • mugika
  • 2010/11/01 8:35 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>