杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



富士山とすすき野とドッグラン ::: 2010.11.05 Friday
papaさんのリクエストで、anzuは試験直前の調整のためにナーサリーでレッスン。
ということで、yuzuと秋を楽しむドライブへ出かけました。

ドッグランのyuzu


まずは、足柄のドッグランでyuzuのありあまるエネルギーを発散。

平日なのでだれにも会えないと思っていたら、素敵な出会いがありました。

GRのLateちゃん
Lateちゃんのお姉ちゃんのChaiちゃん
GRのチャイちゃんとラテくん。
ラテくんはyuzuを遊びに誘ってくれました。
チャイちゃんは11歳なのに、yuzuを優しく受け入れてくれました。

Willちゃんの妹CecilちゃんFCRのWillちゃん
FCRのウィルちゃんとセシルちゃん。
ウィルちゃんはとっても穏やかなおねえちゃん。
セシルちゃんは、yuzuに一喝、でもその後は一緒に走ってくれました。

ほんの数時間でしたが、大満足のyuzuでした。



すすき野のyuzuドッグランを後にして向かったのは仙石原のすすき野です。
yuzuはすすきを楽しむというより、ニオイが気になり地面ばかり見て歩いていました。
仙石原ののすすきと秋空そんなyuzuですが、私が写真を撮る間はちゃんとステイしてくれていました。
仙石原のすすき野

来年はanzuやpapaさんも一緒に見に来られるといいなぁ。











ススキ野をたっぷり歩いた後は、芦ノ湖スカイラン経由で小田原へ向かうことにしました。


秋のmt.Fujiとyuzu
最高の秋晴れのもとでのドライブ。
あまりに綺麗な富士山だったので、ちょこちょこ車を停めてyuzuと富士山をテーマにパチリ。
ところが、私の腕が悪くてなかなか思い通りのyuzuが撮れません・・・。








芦ノ湖スカイラインからの富士山

景色とわんこを上手にフレームに納めるにはまだまだ修行がたりません。
芦ノ湖スカイラインからの駿河湾やっぱり、写真教室に通ってみようかなぁ、
と思うドライブでした。
*おまけ

ドッグランを後にするのでご挨拶をしたとき、チャイラテちゃんファミリーは、先日お邪魔したIDAさんの常連さんだとお聞きし、またしても“スモールワールド”にびっくりしました。
もしかしたら次は雪山で再会?



スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday





   素敵なドライブでしたねぇ〜♪
    そして、出会いも♪

   Yuzuちゃん幸せだったねぇ〜♪

   写真、上手ですよ♪
  • アンジェのママ
  • 2010/11/05 11:46 AM
*アンジェのママさん

本当はこの秋晴れの間に大物の洗濯とか植木の手入れとか、やらなければならないことがたくさんあるけれど、
それは後回しにしてでも秋をたっぷり味わいたくてyuzuを道連れにドライブしてきちゃいました。

写真・・・・加工して上手く見せかけているだけです(^^;)。


  • mugika
  • 2010/11/05 1:19 PM
こんにちは!
先日は、ご一緒させていただいてありがとうございました♪
ひょんなことからIDAさんとのご縁もわかって、本当にスモールワールドを実感です。
今度は、papaさん&anzuちゃんも一緒に、お山でお会いできるといいですネ。
今度とも、どうぞよろしくお願いします。
*masumiさん

是非またお会いしたいです!
お山でわんこまみれになって遊びましょ〜♪

素敵なご縁ができほんとうに嬉しいです、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

  • mugika
  • 2010/11/05 10:05 PM
いいですね〜〜♪秋のドライブデート(^^)来年は家族4人で見れるといいですね!奇麗なすすき野と富士山!!

犬の世界もスモールワールドですよね〜〜 アンジェちゃんもそうでした! 先日も私たちも相模湖付近のカフェに行ったら犬のリード作りの教室でご一緒した方がいらしていてびっくりしちゃいましたよ!!

  • ねーね
  • 2010/11/06 11:01 PM
*ねーねさん

気持ちよかったですよ〜
ねーねさんも是非みんなで行ってみて〜♪
  • mugika
  • 2010/11/09 7:21 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>