杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



anzu、papaさん、頑張ったね〜、おめでとう♪ ::: 2010.11.09 Tuesday
 anzuとpapaさん、CD3合格しました!
毎朝こつこつ練習を積み重ねてきたpapaさんとanzuです。
その成果をみごとに発揮でき、私もほっとしました。

前日、anzuとの練習中、軽いぎっくり腰となり、
もしかしたら出場断念(>_<)・・・と心配しましたが、
びっこをひきひき、なんとか20科目やりきったpapaさんでした。

いつも動画を撮影しても、ついつい撮影していることを忘れ、芝生や空を映してしまうので、今回は撮影頑張る!と思っていたのに、無意識でストップ押しちゃったり、なぜかピンぼけ(映している時は、老眼でぼけて見えるだけだと思った・・・)になってしまい、またしても失敗。

試験が終わり、papaさんが朝練を振り返った時のこの言葉がとても印象的でした。
“脚足歩行のとき、anzuがぜんぜん見上げてくれなくて、anzuを伏せで待たせて自分一人でリンクを四角く歩きながら、なんで見てくれないんだろう、anzuが楽しくないのに無理させてるのでは、と空しくなってしまったけど、気を取り直して、anzuを信じて笑顔で楽しそうに、「さぁ、anzu、一緒に歩こう!」という日もあったんだよ!”と。
そんな気持ちはしっかりanzuに伝わっていて、今までで一番お互いの気持ちがつながっていたと思います。

papaさんは、まだ次の目標を公言はしていませんが、きっと次はCDX!と思っているはずです。なぜなら試験前、“CD3受かったら目標がなくなっちゃうなぁ"とぽつりと言っていたので。
けれど、しばらくはのんびりしてね。


*おまけ

今回は、anzuがお世話になっているアリーナドッグスクールのアリーナ姉さん、そらちゃん、ラッキー君が競技会へ、yuzuよりたった1ヶ月先輩のチャッピーちゃんがCD1の試験を受けました。
ラッキー君は前回のリベンジだったそうですが、みごとポイントをゲット♪おめでとう!!
チャッピーちゃんも無事CD1を合格♪すご〜い!!yuzuもがんばらなくっちゃね・・・私がか(^^;)
そらCD競技会12010アリーナCD1競技会2010ラッキーCD2競技会2010

*おまけ その2

今回の競技会には、yuzuのお母さんのはなちゃんがCD3の競技会に出場、みごと5席(15頭中5位)でした。CD3はanzu受けた試験と同じ内容です、さすがはなちゃん、すばらしい!!

そのはなちゃんの子供=yuzuの兄弟のRay &Coo君もCD1の競技会に出場、Rayくんは初出場でなんと7席!すご〜い!!

ただ、はなちゃん、Ray &Coo君の競技は見られず、会うこともできなかったのでとても残念でした。

けれど、はなちゃんの姉妹のレックスちゃん、それからRay &Coo君のpapaさん、mamaさんには会えました、親戚さんに会えるのは初めてで、とても嬉しかったです。

*おまけ その3
今回は、papaさんの会社の先輩宅が試験会場に近かったので、前日から泊めてもらって試験にのぞむ事ができました。前日の鍋パーティ、当日のおにぎり、などなど、大変お世話になり、感謝感謝です。今度は終わったら、競技会場で鍋パーティー?なぁんて話も出てました(^^;)
yuzuとよっちゃん





泊めてもらった“先輩"とのツーショット
もしかしたら、「来年はおれと競技会でない?」なぁんて相談してたりして(^^)











*おまけ その4
anzuの試験のムービーはあまりにピンぼけなので、アリーナドッグスクールのブログ(左をクリック!)にリンクさせていただきました。

*おまけ その5
ぼけぼけな映像ですが、You Tubeにアップしました。








スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday



anzu CD3合格おめでと〜(^O^)/
20科目もあって、高得点で、すごすぎるぅ〜!!

papaさんとanzuの日々の努力の成果、気持ちがひとつになったんですね。。。すばらしいです!

次のステップも頑張ってください。
でも、しばらくはのんびりですかね。。。











  • POCOおやじ
  • 2010/11/09 8:10 PM
*POCOおやじさん

どうもありがとうございます〜!
POCOちゃんもディスク楽しそうで、いつも羨ましく思っています。
anzuとpapaさんは、年内はのんびり、まったりだと思います。
・・・・でも、yuzuはなんとかしなくちゃ!yuzuのおかげで筋肉痛です(^^;)
  • mugika
  • 2010/11/09 8:23 PM
よくあの痛みの中でやり遂げましたよね!
おめでとうございます!
次回の目標…もっと数が多いCDX?
平均点も目標を挙げているようなので、アリーナも頑張りますよ!

チャッピーのDVDありがとうございました♪
あの編集の仕方、とても素敵でした!


  • ボス
  • 2010/11/10 11:22 PM
*ボスさま

anzuの良いところをたくさん見つけ、それをのばしてくださった、ボスはじめ、アリーナの皆様のおかげです、本当にありがとうございました。

papaさんは昨夜anzuに「CDX受ける?」と相談した結果、気持ちはかたまったようです。
また引き続きお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします。

DVDは大ぶれ映像をなんとかごまかそうと、編集をしてみました。喜んでいただき嬉しいです。
  • mugika
  • 2010/11/11 9:33 AM
mugikaさん

はじめまして!!
先日は本当に偶然お会いできて、嬉しかったです。
駐車場があの場所じゃなかたら・・・YUZU君がレバーじゃなかったら・・・mugikaさんのブログを読んでいなかったら・・・と思うと本当に嬉しい出会いでした。


anzuちゃん、がんばりましたね。
CD傾膤福やりましたね。
初めてお会いしましたが、auzuちゃん、Papaさん、羨ましいくらい息があってて、とてもキラキラしてました。
本当におめでとうございます。

今度機会がありましたら、anzuちゃん、YUZU君に会いたいです。
Ray&Cooも大喜びだと思います。
でも、胴体のフラット3男子だと、スゴイかも?(笑)
楽しみにしています。



  • Ray&Coo
  • 2010/11/11 12:39 PM
*Ray & Coo さま
こちらこそ、声をかけていただき、とっても嬉しかったです、ありがとうございました(*^_^*)
あの広い会場で、車がすぐそばだったなんて、本当にご縁があるのですね、またしても“スモールワールド"です。

それにしても、Ray-kun Coo-kunのふたりとも競技会デビューはすごいです!!しかも、Rayくんは7席!!おめでとうごます。
近いうちに3兄弟の再会を実現させましょう〜本当に楽しみです♪

ブログのメーラーが不調だったみたいでごめんなさい。
“OTHERS & MAIL"からご連絡お待ちしています。
もしくは、コメントは承認するまで記載されませんので、
よかったらこちらのコメントからアドレスお知らせ下さい。

  • mugika
  • 2010/11/11 1:08 PM


   おめでとう〜♪

    凄い〜凄い〜で〜す♪
   お疲れ様でした。

    パパさん、なんか腰が痛そう〜でしたね。
    
    これは、お祝いですね♪
    
  • アンジェのママ
  • 2010/11/11 6:33 PM
*アンジェのママさん

ありがとうございます〜♪
そうなんです、papaさん、びっこひきひきで、見に来た友達からも
“anzuよりもpapaさんのほうが心配で!!"と言われました。
でも、anzuとpapaさんとの絆は益々深まり、yuzuも私も二人の間には入り込めません(^_^;)
  • mugika
  • 2010/11/11 7:29 PM
papasan,anzuおめでとうございます♪
お疲れさまでした〜〜!
  • ねーね
  • 2010/11/12 11:53 PM
ねーねさん

どうもありがと〜♪
anzuもpapaさんも、次の目標に向かって張り切ってます!
  • mugika
  • 2010/11/13 8:41 AM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>