杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



Happy Birthday to ANZU ::: 2011.01.22 Saturday
今日はanzuの3回目の誕生日。

anzu誕生日@woof コラージュ.jpg
泳ぐことが大好きなanzuにとびきりの一日を〜!と
山中湖のwoofへ行ってきました。

まずは冬晴れのキリッとした空気の中ドッグランへ。
本日の主役anzuをpapaさんは激写!

そして、anzuの大好きなスイミング・・・
今回は初めての本格的なプールだったので、
papaさんはanzuに飛び込みの特訓。



kako-we0sGnSw4VX3YSE8.jpg

夕方注文していたケーキを受け取りにcafe arenaへ行くと、
パピーパーティに参加していたもうすぐ3ヶ月のフラットのパピーに会いました。
まだ目がブルーアイで、anzuがわが家にやってきた頃を思い出し、
色々悩んだ事を思い出しました。
けれど、そんな事もすべて大切な想い出です。
anzuのおかげで素敵な出会いがあり、楽しい想い出ができました。
これからもanzuがずっとハッピーでいられますように。

PhotoFunia-a14f7.jpg

 



スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday



anzu!!!!! おめでとう〜〜〜♪ 初めてanzuに会ってからもう3年ってことか〜〜〜シミジミ。すっかりお姉さんになったanzu。
ハグしてちゅうしたい〜〜 

それにしても、素敵な絵ですね。かっこいいです♪

はっぴばーすで〜つーゆ〜〜♪♪♪

またさくら、くうちゃんと遊んでね(^^)

これからもanzuが幸せでありますように。。。
  • ねーね
  • 2011/01/23 10:55 PM
Happy Birhday,Anzuちゃん!

素敵なお誕生日になったね。プールでのpapaさんの特訓姿が
目に浮かぶようです。

また会いに行かせてね!!
  • yumi ono
  • 2011/01/23 11:41 PM
*ねーねさま

お祝いメッセージ、どうもありがとうございま〜す♪

くーちゃん、さくらちゃん、またanzuと是非遊んでね。

anzuの絵は、わん友のポコちゃんママさんのブログで教えてもらった、photoFunnaというサイトで作ってみました。
楽しいよ〜お試しください!



*yumiちゃん

どうもありがとう〜♪☆♪☆

また是非遊びに来てね〜
  一緒に旅行もどう??
    犬遊び、楽しいよ♪



  • mugika
  • 2011/01/24 9:21 AM

    お誕生日 おめでとう〜杏ちゃん\(~o~)/

    遅く成ってしまいすいません〜<m(__)m>
    昨日は、アリーナでお会い出来て嬉しい♪
    あっ、
    だから〜woof行ったのですねぇ〜(^^ゞ
    いいですねぇ〜♪いいですねぇ〜♪
    まだまだ〜いっぱい思い出を作っていきましょうね♪

     
  • アンジェのママ
  • 2011/01/24 9:43 AM
*アンジェのママさん

どうもありがとうございま〜す♪

アンジェちゃん&ママさんとはニアミスだったので、
私もお会いできて嬉しかったです!!

わんこ達が大人になるのは嬉しいけれど、
これからはゆっくり時間が進んで欲しいです。
  • mugika
  • 2011/01/24 9:55 AM
anzuちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵な所に連れて行ってもらい、ケーキまで・・・
大満足だったことでしょうね〜〜
yuzu君も一緒に楽しめたでしょうね〜〜〜

これからも、楽しい事が沢山待っていますからね〜〜
競技会も素晴らしい成績で本当に凄いですね〜〜
海kaiも半年で3歳になりますが、余りの違いに・・・・汗

又アリーナさんでお会い出来る日を楽しみにしております。

以前お話で伺った、、お泊り・・・・只今予定調整中です。
是非、、、皆さんと楽しみたいと思っております。
  • 海ママ
  • 2011/01/24 5:28 PM
*海ママさん

メッセージどうもありがとうございます♪

anzuは私たちにとってはじめてのわんこで、
はじめの頃はanzuの気持ちがわからず悩んだ事もありました。
けれど、そんなに簡単に絆は結べないですよね。

けれど、そんな日々があったからよき家族になれたのだと思います。

あっという間に3歳になりましたが、
これからはゆっくり誕生日が来て欲しいです。



グリュックくんのこと、心からご冥福をお祈りしています。
きっとまた海ママさんのところへパピーとなって戻ってきます!


  • mugika
  • 2011/01/24 7:05 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>