杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



通路妨害・・・気をつけま〜す ::: 2011.02.05 Saturday
久しぶりに百合ヶ丘のLily cafeへランチを食べに行きました。

案内されたテーブル席は入り口のすぐ脇。
お隣には大型犬が苦手なトイプーちゃんがいたので、
anzuとyuzuは入り口側にステイ。

すると、二人のシッポのポジションが入ってくる人の通り道を遮り、
入ってくる方にたびたび踏まれ、びっくりさせてしまいました、
驚かせてしまい、みなさんごめんなさい。
けれど踏まれたふたりは何事もなかった様子。
ピンヒールの女性がいなくてよかったね。

kako-RA0kEBjaxPjXdlWc.gif



スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday




   リリカフェに行ったのですね♪
   犬OKの席が
    入り口側なんですよねぇ〜(^^ゞ

   可哀想に踏まれちゃったのですか〜〜?

   前に行った時
    店員が私に犬がそこに居ますので
    踏まないように気を付けて下さいね♪
 
    って声かけがあったのですが
     今回、なかったのでしょうか?\(◎o◎)/!

   いやいや〜2wank
落ち着けなくて可哀想でしたね(>_<)
  • アンジェのママ
  • 2011/02/05 11:49 PM
*アンジェのママさん

久しぶりのlily cafeで、
以前は奥の席もOKだったのですが、
今はわんこ連れは入り口近くの席なんですね。
anzuもyuzuも、“今踏まれましたか〜?"
おおらかというか、ちょっと鈍感すぎ?

それでも、近くにwan okのお店が少ないので、
   マナーよくがんばりまぁす。

  • mugika
  • 2011/02/06 12:13 AM
お!リリーカフェに行かれたんですか? あそこは初台店と違って犬オーケーな席が少ないんですよね。。 私たちも一度行ったきりです。ほんとピンヒールに踏まれなくて良かったです。
  • ねーね
  • 2011/02/07 12:13 AM
*ねーねさま

そうなのね〜、百合ヶ丘も以前は大丈夫だったのに・・・。

anzuもyuzuも、しっぽをさわられるの嫌いなのに、
  なぜか気にしなかったのです・・・
    テーブルの上のパスタの方が気になったのかも。
  • mugika
  • 2011/02/07 6:52 AM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>