杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
::: 2014.04.08 Tuesday


  • -
  • -
  • -



春になったら♪ ::: 2011.02.07 Monday
P207marie.jpg



今日はpapaさんも、anzuもyuzuも一緒ではなかったけれど、
もう少し暖かくなったらみんな一緒に、テラスでお茶しましょ〜

河津桜もそろそろでしょうか。


 



::: 2014.04.08 Tuesday





    あ〜こういうお店大好きです\(~o~)/
    熱海にあるんですねぇ〜
    寄りたくなっちゃいますね(*^^)v

    犬もOK〜なんですか〜?

    鎌倉にもあるんですねぇ〜(*^_^*)

     玄米ブレッドが食べてみたいなぁ〜\(~o~)/
  • アンジェのママ
  • 2011/02/09 1:18 AM
*アンジェのママさん

こんなところで〜という場所なのですが、
    ゆっくりできるcafeですよ♪

わんこはテラスのみOKなので、
    気持ちのよい季節にね。


パンもみんないいお顔をしていました。
    天然酵母のクロワッサンが美味しかった〜

  
  • mugika
  • 2011/02/09 8:48 AM
素敵なカフェですね♪ ゆ〜〜〜っくりコーヒー飲みながら本とか読みたいな。。。(^0^)
  • ねーね
  • 2011/02/09 10:13 PM
*ねーねさま

コーヒー飲んだり、本を読んだり、雑貨屋さんをのぞいたり・・・
  いいですよぉ♪
  • mugika
  • 2011/02/09 11:30 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>