杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



これっきり! ::: 2011.03.02 Wednesday
yuzu on the chairコラージュ.jpg

許しているわけではないけれど、
とても嬉しそうなyuzuを見ていると、
今日だけは大目に見てあげたくなりました。
でもこれっきりね。 



スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday





   上手に座ってるじゃないですか〜〜?
    こんなのを投稿したら
   どうーですか?

    な〜〜んて「しつけ」では
     ダメですね

   まったり〜してて
    可愛いから〜怒れないなぁ〜って
   ありますよねぇ〜〜(*^_^*)

    私なんか、今回の子は
    甘甘〜です^^;
  • アンジェのママ
  • 2011/03/02 4:08 PM
*アンジェのママさん

yuzuが椅子に!

叱る以前にとにかくおかしくって!

ソファのほうがずっと居心地がいいはずなのに、
一生懸命楽な体勢を探してようやく落ち着いたって感じでした。

・・・そして、降りる方が勇気がいったみたいでした(笑)



  • mugika
  • 2011/03/02 4:50 PM
”ふ〜〜〜ん 初めて座ったけど、ここに座るとこんな感じなんだ〜〜。ちょっと眺めもいいかな〜〜 ふ〜〜ん” by yuzu

こんな声が聞こえました(笑)
  • ねーね
  • 2011/03/07 8:21 PM
*ねーねさま

誰が教えたわけでもなく、突然椅子に乗ってきました。
机の上をよく見たかったのか、私たちと同じ目線になりたかったのか。
かなり気に入った様子・・・・でも、これっきりにしておきまぁす。
  • mugika
  • 2011/03/07 11:07 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>