杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



桃の節句のお花見 ::: 2011.03.07 Monday
松田のさくら2011anzuコラージュ.jpg

3月3日の“ももの節句"の日は「男子抜き」で松田の桜と菜の花を見に行ってきました。














河津桜のピンクは、桃の花よりは控えめですが、桃の節句にぴったりのお花見です。















河津桜と菜の花の競演は、この日の北風もさえぎるような華やかな景色で、anzuもうっとり?ながめていました。





 



スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday



anzuと2人で桃の節句の旅なんて!anzuも喜んだでしょうね!
うちはパパは仕事で不在だったので必然的に男子抜きのひな祭りとなりました。
  • ねーね
  • 2011/03/07 8:18 PM
*ねーねさま

この季節になると、東名高速からひこの場所だけ華やいていて、ずっと行ってみたいと思っていた場所です。anzuと行くことができて、本当によかったです♪

そういえば、去年のひな祭りはSちゃんの初節句で、papaさんもご相伴にあずかりありがとうございました。
ことしはSちゃん、どんなお衣装だったのかしら?もちろん、ピンク?
  • mugika
  • 2011/03/07 11:00 PM


    綺麗ですねぇ〜(*^_^*)

    女2人旅いいですねぇ〜♪
    こんな綺麗なお花を見にドライブって
    いいですねぇ〜♪
    我が家のバタバタお雛祭りと大違いです(>_<)笑アハハ
  • アンジェのママ
  • 2011/03/08 6:39 AM
*アンジェのママさん

平日でしたが、大勢の人でにぎわっていました。
今年は開花してから寒い日も多かったので、今週末まで桜祭りをやっているようです。
ハーブガーデンへはわんこは抱っこ又はケージで(anzuは当然無理)しか入れませんが、上の方は大丈夫(たぶん)、是非一度いらしてみてくださ〜い。
  • mugika
  • 2011/03/08 9:11 AM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>