杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



レッスンは楽しい〜♪ ::: 2011.03.26 Saturday
地震もあり、今月はめいっぱいお仕事頑張っていたpapaさん。 
花粉症も加わり、今日はレッスンどうしようかなぁ、と迷っていましたが、
“anzuが楽しそうだから・・・・"とアリーナへ向かいました。

今日はCDXの為に、「小技」のレッスンが加わりました。

その一つ、『八の字』くぐり。
anzuの八の字くぐり.jpg
anzuはナーサリーで勉強済みですが、papaさんとは初めて。
くるくる小回りして、はい、ごほーび(たまごちゃん)ください!
はじめはpapaさんの指示にとまどっていましたが、
何回か繰り返すうちに息があってきました。

もうひとつ、『ダンベルを咥えての飛越』
anzuのダンベル飛越.jpg
苦手なダンベルを持ってこられるようになっただけでも涙ものなのに、
ほんの数回でやってのけました!
anzu、すごいね!!

このところのanzuはとても意欲的にレッスンにのぞんでいて、
1時間余りのレッスン中、ほとんど集中力がとぎれません。

papaさん、ちょっとお疲れモードでしたが、きっと心地よい疲れだと思います。
anzuはpapaさんにとって、本当になくてはならい存在です(私以上?!)
どうぞ、もっともっと楽しんでくださいね。



スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday



わあ〜、楽しそう!!

”八の字くぐり”は、初めて知ったけど、二人の息がぴったりあった
ダンスって感じがしました。
  • yumi
  • 2011/03/27 11:35 PM
*yumiさま

ダンス♪ほんと、そうですね〜
anzuは本当に覚えるのが早いのです(親バカ(^^;))
レッスンをしている間中、シッポぷりぷりで、
見ていた私も楽しかった!
  • mugika
  • 2011/03/28 8:23 AM


   いいですねぇ〜♪
    杏ちゃんは、本当にいい子だよねぇ〜♪
  ママが、ヤキモチ焼いてしまう程、パパさんと仲が良いのは
    生で見ていてもわかります(*^_^*)

   いつも、ニタっとしてしまう
    りこです(*^_^*)
  • アンジェのママ
  • 2011/03/28 12:55 PM
*アンジェのママさん

わかりますか〜(笑)ですよね。
papaさんにとって、anzuは恋人、yuzuは親友、のようです。
    ・・・・私は?・・・・
  • mugika
  • 2011/03/28 3:40 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>