杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
::: 2014.04.08 Tuesday


  • -
  • -
  • -



30科目の為に頑張るwan♪ ::: 2011.06.21 Tuesday
夏が終わるまでの3ヶ月、papaさんの休日が平日になりました。
とはいったものの、だんだん暑さも増してきて、そうそう外遊びもできません。
 
となると、行き先はアリーナドッグスクール。
久しぶりのプライベートレッスンです。

Y6210106.JPG
出足は絶好調のヒールウォーク。papaとanzuの見つめ合うその間にはハートマークが!

基本項目の後は“小技”の練習。
Y6210113.JPG
papaさんの足取りがちょと危うそうだけど、anzuはスリスリするのが嬉しそう。
ドッグダンスも出来そうなくらい、息がぴったりです。

Y6210115.JPG
歩伏の練習・・・今日はこれが一番苦手なあんちゃん。
すぐに立ち上がって歩きたくなります。
そんなに早くpapaさんのそばに行きたいの?

小さい修正点もまだまだありますが、夏が終わったらいよいよCDXです。
出来ることがたくさんあれば、それだけ選択肢が広がります。
あんちゃん、もっと色々覚えて、papaさんに教えてあげてください!

*おまけ

Y6210129.JPG

レッスンが終わると楽しいボール遊びタイム。
スタッフwanのチャッピーちゃんとそらちゃん、yuzu、それにアメリカン・スタッフォードシャー・ブルテリアのソフィーちゃんが加わりボール争奪戦がはじまりました。
ソフィーちゃんの底なしのパワーに負けていられない、とおねえちゃんwan達も頑張りました・・・あれ?yuzuは?ちょっとリタイア・・・女性パワーに押されたのかしら?








::: 2014.04.08 Tuesday





    頑張って下さい〜\(~o~)/

    暑いからね♪
     練習も大変かもしれませんが
   アリーナの室内は、こういう時便利だよねぇ〜^m^

    うんうん♪
     私にもハートマーク見えた^m^笑
  • アンジェのママ
  • 2011/06/22 7:06 AM
*アンジェのママさん

どうもありがとう(^^)/

涼しい部屋でレッスンして、遊んで、
頭も体もしっかり使い、
夜はぐっすり寝てくれて、めでたしめでたし♪

それにしても、ここまでラブラブだとエアコンの効きも悪くなるわぁ(^^;)
  • mugika
  • 2011/06/22 8:59 AM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>