杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



夏の“おやま"へ ::: 2011.08.05 Friday
 wanderful Minenohara.jpg

お盆前のお墓掃除とお参り・・・結構重労働なんです。
けれど
その後に“おやま"が待っています。
そう
今回は雨雲もいっしょに連れて行ってしまいました。
anzuもyuzuもみんな一緒なら楽しい!!

minenohara sanpo.jpg

朝のお散歩
雨が降り出しても関係ない♪
柚は爆走、杏はゴロゴロダンス
ふたりでサラダバー
そしてpapaさんパパラッチ

私のお楽しみはお食事
minenohara no gohan.jpg
夕ご飯
とれたてお野菜をふんだんに使った
おやまならではのお料理
お酒はpapaさんのルーツでもある諏訪の日本酒。
小布施ワイナリーの日本酒もいただきました♪
(飲み過ぎ?!)

朝ご飯
焼きたてパンにスコーン、
そして、旬の果物杏の自家製ジャム。

長野の味覚をたっぷりごちそうさまでした

minenohara no nice boy.jpg
IDA家のお兄ちゃん達、ジョイ、トト、ウルル
今回は一緒に外遊びができず残念でした。
でも
お昼までわんこ談義に付き合ってくれて
どうもありがとう!!
次はてるてる坊主を車にぶら下げて行くので、
秋晴れのもと、一緒に爆走してね。





スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday





    いい所ですねぇ〜〜^m^

   ちぇ〜〜っく!
    ( ..)φメモメモ

    私も行きたくなっちゃいました(*^^)v
  • アンジェのママ
  • 2011/08/05 8:12 PM
*アンジェのママさん

日々いそがしいアンジェのママさん、
きっとのんびりできますよ〜♪

ただ、峰の原・菅平はスポーツ合宿のメッカ。
夏休み中はワンズが遊べる場所が限られているので、
オススメは秋以降です。
雪遊びはもちろん、秋の紅葉シーズンも最高です♪

  • mugika
  • 2011/08/05 8:19 PM
いらして頂き、有難うございました♪
生憎のお天気でしたが、ご家族一緒が楽しい、雨の中でも遊んじゃえ〜と朝は少し走り回れて、良かったです。

こちらこそ一緒にワン談義、楽しかったです♪そして↑峰の原・菅平のオススメシーズンをご案内頂き、有難うございます。

また秋にお待ちしています。お元気でこの夏をお過ごし下さい。
  • マー姉
  • 2011/08/06 10:39 PM
マー姉さま

夕方から高原らしい良いお天気になったとのこと、
やっぱり今回は私たちが雨を連れて行ってしまいましたね(笑)

峰の原へ行きたいというわん友がたくさんいるので、
秋以降がオススメ!と案内してしまいましたが、
標高1500メートルの自然の涼しさを満喫できるので、
もちろん真夏もわんちゃん達には天国です!!!

ではまた秋に。
  • mugika
  • 2011/08/07 7:48 AM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>