杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
::: 2014.04.08 Tuesday


  • -
  • -
  • -



ちょっと前のこと・・・anzu lesson ::: 2011.08.05 Friday
 
anzu lesson Tamagawa.jpg
love love
に見えるこのワンショット。
でも
実は秘密があります。
anzuの視線の先はpapaさんの胸元のポケット。

レッスンの時に時折トレーニングベストをお借りしているのですが、
papaさんとうとう自作しました!
釣りのベストにペットボトルをカットした筒をマジックテープで貼り付け、
底をリボンをつけたコルクのコースターで蓋して
そのリボンを引っ張ると蓋が開きそこからトリーツが落ちてくる
という仕組みです。

トレーニングベストはお高いので
papaさん、頑張って考えました
あっぱれ!!


*おまけ
yuzu no akogare.jpg
この日は久しぶりに河川敷でレッスン。

でも、yuzuは見学だけ

真剣にanzuを見て勉強中

なわけありません

anzuとpapaさんの休憩中のおもちゃが
気になって仕方なかったのでした

息子よ、がんばれ!

“おまえもな!"by yuzu



::: 2014.04.08 Tuesday



papaさんの、あっぱれトレーニングベスト、ぜひ実物をみてみたい!!
さすがpapaさんですね、作っている姿が目にうかびます。

そして、一番あっぱれ!!と感じているのは、anzu & yuzuちゃん達
でしょうね!
  • yumi
  • 2011/08/05 6:57 PM
*yumiさま

anzuマニアのpapa さんなので、
それはもう一生懸命作っていました(^o^)
“商品化"にはちょっと無理がありそうだけど、
anzuは気に入っているみたい、よかった〜
  • mugika
  • 2011/08/05 7:18 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>