杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
::: 2014.04.08 Tuesday


  • -
  • -
  • -



herb scone ::: 2011.08.08 Monday
 ハーブビスケット.jpg


スコーンを焼きました。
卵もバターを使わず生クリームだけ、
バジルとパセリとタイムを入れお砂糖はほんの少し。


ホイップしたクリームチーズを添えました。
他に
ビシソワーズとトマトとバジルのサラダ

今日はちょっと遅めのランチタイム。





::: 2014.04.08 Tuesday





    素敵なランチだわ〜〜(*^_^*)

     こんなの憧れちゃうなぁ〜!
    麦香ママにかかれば〜魔法みたいに
     お洒落で美味しいそう〜(*^_^*)

    スコーンにハーブ
      とってもヘルシー♪
  • アンジェのママ
  • 2011/08/09 1:51 PM
*アンジェのママさん

どうもありがとう〜♪ 写真にするとおしゃれにみえるよね!

夏のお昼ご飯は、冷たい麺類で済ますことが多いのだけど、
長野の“おやま”でスコーンをいただいたら作りたくなって、
でも、バターのスコーンはちょっと重たい気がして
こんなスコーンにしてみました。


  • mugika
  • 2011/08/09 9:56 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>