杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
::: 2014.04.08 Tuesday


  • -
  • -
  • -



わんこもにんも、みんな友達! ::: 2011.08.12 Friday
 nonちゃんのお姉ちゃん、ありがとう.jpg

父がしばらくできなかったゴルフを再開したので、
papaさんが父に付き合ってゴルフに行っている間・・・
anzuとyuzuと一緒に朝霧Field Dogs Gardenへ行ってきました。

そこでお友達になったのが
シェパードのノンちゃんと、そのお姉ちゃん達。

asagiriコラージュ.jpg

anzuはお姉ちゃん達とボール遊び 

yuzuはノンちゃんとおいかけっこ 

暑くなるとプールに飛び込み
yuzuは水の中でしばらくまったり
(ちょっとおっさん化したyuzu)

そしてプールでもお姉ちゃん達とボール遊び。

みんなが遊んでくれたので、
papaさんがいなくてもふたりとも大はしゃぎでした。

こんどは近くの滝まで水遊びに行きたいね

*おまけ
sister.jpg


とって可愛いらしい姉妹だったので

写真を撮らせてもらっちゃいました。


加工したので

ご紹介させてください。


yuzuとanzuと

また遊んでくださいね。








遊びにきてくださった皆様、
よろしければ下の赤いハートをポチっとお願いします



::: 2014.04.08 Tuesday





    ここも今度〜訪れよう〜(^O^)/

   この日は、物凄い暑い東京だったが・・・
   そっちでは、元気に遊んでいて羨ましい(^O^)/

   可愛い女の子!
    こういうワンコと子供って見てるだけで
    癒されちゃうねぇ〜(*^_^*)

    うん!今度は、「陣馬の滝」に行きましょう〜♪
  • アンジェのママ
  • 2011/08/12 6:20 PM
*アンジェのママさん

このところの猛暑では、
 一日遊べる場所はないものね〜

是非、一緒に遊びにいきましょう♪
 
陣馬の滝はすぐ近くのようですよ、
  ドッグランで案内地図をもらいました。
水遊びをして、またドッグランに戻って、
  と、一日遊べそうです。

姉妹、ほんとうに可愛くって、
  杏と柚が帰るとき、あまりに寂しそうで、
  おもわずハグしちゃいまいした。

朝霧はノンちゃんファミリーのホームグランドのようなので、
  きっとまた会えると思います。
  • mugika
  • 2011/08/12 6:34 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>