杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
::: 2014.04.08 Tuesday


  • -
  • -
  • -



久しぶりのたろ美cafe ::: 2011.08.31 Wednesday


昨日のこと

anzuの脚の調子を考慮して
今週もレッスンを中止

けれど
土の上のお散歩くらいはいいよね


久しぶりに民家園へ

夏前は工事中だった芝生広場は綺麗に整備され
もう少し涼しくなったらピクニックランチが楽しめそう

木陰の道を選んで坂道を上がり
梅林までお散歩

日向は暑いけれど
林間の遊歩道は気持ちがよく
蝉の声と鳥のさえずりの中
のんびり歩きました

そして

水が流れるすぐそばのテーブルで
マイナスイオンを浴びながら
たろ美cafeでランチ

(ポチッとすると写真が大きくなります

anzuもyuzuもいつになく落ち着いていました
カフェマナーが身についてきた?

「・・・暑いんですけど・・・」

外cafeランチにはまだ早かったね




::: 2014.04.08 Tuesday



anzuちゃんの脚の調子、心配だけど、cafeでのくつろいでる様子をみて安心しました。

いつも、お料理ブログ楽しみにしています。
なんか、すっごく美味しそうないい匂いがしてくる感じで、作って
みたいというより、写真に手を伸ばして食べたくなっちゃいます。

とても楽しみにしているので、これからもよろしくね!!
  • yumi
  • 2011/09/01 12:33 AM
*yumiさま

anzuのこと、心配していただきどうもありがとう。
車へ乗るときにまだ躊躇してしまうのだけど、
それ以外はいつものanzuなので、
もう少し様子を見ようと思っているの。

お料理ブログ、見てくれていてありがとう♪
前の日のお料理を思い出すのは脳トレを兼ねているの(^^;)
これからもどうぞお付き合いください(笑)
  • mugika
  • 2011/09/01 8:39 AM


    アンジェと一度は訪れたいなぁ〜(^O^)/

     ママは、川崎街道から橋を登って
      行くのですか?

    今日、車で聖マリの方へ行った時
     ここで曲がるのかな?と
   ふと、思ったの♪
  • アンジェのママ
  • 2011/09/02 6:55 PM
*アンジェのママさん

民家園の駐車場は2カ所あって、
ひとつはアンジェのママさんが思っているところを曲がり、
川崎国際ゴルフ場の先にあります。

もうひとつは
向ヶ丘遊園駅前のダイエーの交差点を駅と右折(駅と反対方向)し
そのまままっすぐ行くと民家園正門の駐車場です

お散歩してcafeがあって、
アンジェちゃんと是非行ってみて〜♪

  • mugika
  • 2011/09/02 9:00 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>