杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



tessen(テッセン) 〜クレマチスの丘 ::: 2011.09.06 Tuesday
 
昨日は父の通院日
月初めのせいか
いつもより時間がかかりました

三島は美味しいお店が少ない
と父は申しますが
どうしてどうして
ここクレマチスの丘では
ゆったりと緑を見ながら美味しい食事を楽しめます

訪れたのは
日本料理のお店
tessen(テッセン)




ゴマ豆腐と焼きナスの柚味噌かけ
まぐろとよこわのお造り
和牛の炭火焼き
飛竜頭と冬瓜の蟹あんかけ
ご飯・赤だし・香の物
デザートは水菓子と黒糖のソフトクリーム



最近少し食が細くなった父ですが
外での食事は気分転換になるようで
しっかり完食しました


実りの秋はもうすぐ
美味しく食べられることに感謝です














スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday





     素敵な場所ですよねぇ〜\(^o^)/

    私も母と訪れたいと思ってしまいましたぁ〜(*^_^*)

     食が細くなると心配ですよね(>_<)
    しかし、完食なされて、良かった〜〜〜(*^_^*)

    やっぱお店と景色と
      大好きな麦香さんとご一緒だったからだわね♪
  • アンジェのママ
  • 2011/09/07 4:24 PM
*アンジェのママさん
どうもありがとう♪

クレマチスの丘は父の通院している病院からすぐなので
病院帰りによく行くのですが
どこのお店に入っても居心地がとてもいいので
是非お母様といらしてみてください。

父の病状は安定しているのですが
やはり歳とともに食欲が落ちてきているようです。

父が好きなお店や、私が気になったお店へ食事へ行くことで
少しでも気分転換になれば、と思っています。

  • mugika
  • 2011/09/07 5:12 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>