杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



居酒屋 mugika? ::: 2011.09.09 Friday
 昨夜
papaさんから
遅くなるので夕食はすませてから帰る

と連絡があったので

のんびり一品ずつ作っては
anzuとyuzuを相手に
梅酒をちびりちびり



ポチッとすると写真が少し大きくなります




しめ鯖をバーナーで皮だけ炙った
薬味たっぷりの炙りしめ鯖

ピーマン素揚げ にんにく醤油和え

じゃが芋と桜エビとゴーヤのかき揚げ

一品作って食べたら
キッチンへ戻りもう一品作って

気ままなひとり居酒屋



窓から入る風はすっかり秋の風に
もうすぐ中秋の名月




今月からこんな日が増えそう
飲み過ぎないようにしなくちゃ








*おまけ*



 今日はyuzuとのレッスン
久しぶりに公園で行いました

やっぱり難しいなぁ
なかなかyuzuを私に集中させる事ができない・・・
メリハリが少ない自分に反省
頭ではわかっているのに

でも
yuzuとレッスン出来ることは
とても楽しいのです
yuzuの成長・yuzuの頑張りがわかるから

去年の今頃
公園でのyuzuとのレッスンは撃沈だったもの

私もyuzuも明日急に変われるわけではない
“3歩進んで2歩下がる”

ゆっくりでいい

今は私が楽しいだけかもしれないけれど
いつか
yuzuも楽しいって思えるようになってくれますように



スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday






comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>