杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



元気もらいました! ::: 2011.10.03 Monday
 

ひとまわり以上若い友達夫婦が遊びに来てくれました

オットの転勤先で出会ってから13年

その頃と何も変わらないベストマッチのふたり
しっかりものの彼女と彼女を何気なくバックアップしている彼
何をする時も先まで考えていて
積み重ねてきた経験が
13年前の遠い夢をしっかり実現させました
あっぱれ




そいうえば
いつもそうだったなぁ
会うと必ず元気をもらえる





歓迎の気持ちはお料理で



鶏ローストのレモンソース、焼き野菜添え
茸のスフレ
自家製カンパーニュ
スイートポテトプディング


満面の笑顔で
綺麗に食べてくれてどうもありがとう






*おまけ*




朝の散歩
キンモクセイがあちこちに香りを漂わせていました

ちょっと前まで
朝日がさすと
早く戻ろうと足早になっていたのに

もうすっかり秋なのですね

先日の仔猫たちは
お母さん猫と元気にしているのかなぁ?





スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday





     いいですねぇ〜♪
      そういうお互いを支え合ってる夫婦って
      なんかいいですよね♪
      本当にベストカップル!

    私もあやかりたい!

     んで、麦香さんの手料理(*^_^*)
      最高〜!
  • アンジェのママ
  • 2011/10/03 5:13 PM
*アンジェのママ さん

ありがとう〜♪

このふたりはきっと前世から一緒になる運命だったんだろうなぁ
って思う位にぴったり。
ふたりに会うと、私たちの方が完全に未熟者、
ほんとにあやかりたい!って思います。


お料理も、いつも美味しそうに平らげてくれて気持ちが良く、
頑張っているふたりを励ますつもりのお料理だったのに、
逆に励まされました、
また美味しいって言ってもらえるように頑張るぞ!ってね(*^_^*)


  • mugika
  • 2011/10/03 5:53 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>