杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



秋のイタリアンな夕ごはん ::: 2011.10.07 Friday
 
子供の頃は好き嫌いがたくさんありました

しいたけ、たこ、人参、ピーマン、などなど

それなのに

嫌いだったものが
今は大好きに

母の手料理のおかげ!?


昨日の夕ご飯



タコのバジルマリネ
ナスのマリネ、アンチョビ風味
紅玉と人参のサラダ

茸(椎茸とマッシュルーム)のリゾット、帆立のスモーク添え

カボチャのプリン


喜んでくれる人(otto以外です)の為だと
やっぱり作り甲斐があります








*おまけ*

anzuのこと〜その1

朝方ちょっとゆるゆるの落とし物
そして
午後から頻尿&血尿が・・・

尿検査をしてもらうと
また膀胱炎?!

抗生物質飲んで様子見です
元気も食欲もあるので大丈夫そう


anzuのこと〜その2

anzuとpapaさんとのレッスンのVTRを見せてもらいました

初めて30科目続けてのレッスンです
ずっと最後まで集中している!

そういえば
初めての試験、CD1のとき
『もっと集中力をつけた方がいいですね』と
試験官からのアドバイスを受けたanzu
まさかCDXまで受けることになるなんて
あの時は思いもしませんでした

本番とてもが楽しみです




*おまけのおまけ*


 今日のyuzuのレッスン

脚足行進・・・そこそこ
立止・・・これはかなりgood
呼び戻し・・・要修正
伏臥・・・動きはgood
居座・・・動かなければいい・・わけじゃないですよ〜♪





スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday





    お客様が来られたのかな?
     さぞかし喜んでたべてくれたでしょう〜ヽ(^。^)ノ

    もうー直ぐですね!
     試験、頑張って下さいね♪
  • アンジェのママ
  • 2011/10/08 4:50 AM
昨日はお疲れ様でした〜♪
そして、今日は柚くんがスクールで遊んでいます。
姿勢が良いので本番の試験も大丈夫です!!
あとは、リンクに入る前の意識付けと待機中のアイコンタクト!
  • ボス
  • 2011/10/08 9:53 AM

アンジェのママさん

いつもはottoとふたりの食卓、『美味しい?』とか『これ、なんだかわかる?』とかコメントを求めないと反応がないので、
友達が仕事帰りに寄ってくれるのは大歓迎!
張り合いが違うのです♪

anzuは何も不安がないのだけど、yuzuは・・・
でも、私が不安に思うと伝わるので、
yuzuは頑張るって信じて試験に臨みみます♪
  • mugika
  • 2011/10/08 1:35 PM
ボスさま

昨日はレッスン、今日は突然の預かりのお願いをうけていただき、
ほんとうにありがとうございました。
おかげでanzuは(私もですが)ゆっくりできました。

試験では、yuzuの様子を感じて、リンクにあがるまでの時間にいい集中が作れるように、そして、リンクでは楽しく♪と思っていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

anzuのCD1の映像を見たら、ちょっと安心しました、あの頃のanzuはふらふらフラッティでした(笑)
  • mugika
  • 2011/10/08 1:44 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>