杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



秋の西伊豆カヤックツアー ::: 2011.10.26 Wednesday

 
年内にもう一度・・・

西伊豆に行ってきました

もちろん
お宿はいいらさん



クリックすると大きくなります

今回は
anzuとyuzuの先輩わんこ
アリーナ&チャッピー
そして
anzuとyuzuが大好きな『ボス』こと先生とそのご家族もご一緒に

前日までの天気予報は雨マークつきの曇り
けれど
晴れ男のpapaさんと
もう一人の晴れ男、ボスジュニア効果で
風もなく日差しが暖かで
このうえないカヤック日和となりました



クリックすると大きくなります

まずはpapaさんと先生とがウォーミングアップ
すると・・・
アリーナが後を追って泳いでいってしまいました
さすが“ボス命”のアリーナ

チャッピーは
“あたちはここで遊んでましゅ

anzuとyuzuはいつも通りの石投げエアーレトリーブ



クリックすると大きくなります

ウォーミングアップが終わり
アリーナとチャッピーがカヤックドッグに挑戦

さすが先輩わんこ
対岸まで行くというミッションをなんなくクリア

papaさんはanzuを乗せて後を追いかけ
対岸で合流しました

ひとり残されたyuzuでしたが
ボスたちが戻ってくるとお迎えに
ちょっと寂しかったね


その後
わんこ、女子、ジュニアをそっちのけで
湾内の洞窟をくぐったり
防波堤の外海まで行ったり
水中の魚を見にいったり

男子だけ楽しんでる〜!!

いいらのママさんが
『mamaさんも行ってきたら?!』と

ひとり乗りの艇をお借りして湾内を周遊
空と海と風が気持ちよかったぁ

浜に近づいてくると
anzuがお迎えにきてくれました
anzu、嬉しかったよ、ありがとう
(トップの写真)




クリックすると大きくなります


ゆっくり露天風呂に入ったあとは
お楽しみのいいらの夕ご飯

豪華、海鮮の舟盛り
美味しい日本酒
カマ焼、ひじきの煮物、あら汁などなど

たくさん食べて飲んで話して気がついたら12時をまわり・・・
パパさん、ママさん、遅くまで付き合っていただきありがとうございました







*おまけ*

 


何回かお邪魔している南伊豆の天神窯さん

今回は
ボスファミリー結婚10周年ということで

アリチャッピーはパウ
ボスジュニアは手のひら
ボスとYママは親指

とても素敵な記念プレートになりそうです


来年は私たちも
・・・10周年をかなり上回りますが・・・



スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday





     キャ〜〜楽しいそう〜(*^^)v

     こっちまで楽しさが伝わってくるわよ〜〜\(~o~)/

      一度、我が家も連れて行って下さい〜〜〜♪
  • アンジェのママ
  • 2011/10/27 6:26 AM
*アンジェのママさん

わぁ、ほんとに一緒に行ってくれるの??
喜んで〜♪

わんこ達は冬でも海入っちゃうけれど
濡れた体で迫られると私たちが寒いので
来シーズンになったら是非ご一緒に♪
  • mugika
  • 2011/10/27 7:54 PM
「いいら」さん本当にお勧めです!!

とても親切にしてくださってありがとうございます。

ジュニアも海にでれると楽しさ倍増です

とてもいい天気で穏やかな海を見ていると 私もカヤックできそう〜次回はやる気満々です♪

偶然にも10周年記念の陶板を作ることができて いい思い出になりました! 今までの陶芸とはちがったおしゃれなのが出来る予定で、とても楽しみです。
来年の杏ちゃん柚君の 記念陶板のデザインも楽しみです♪

楽しい旅行をありがとうございます!!
  • ボスジュニアのハハ
  • 2011/10/28 6:00 PM
*ボスジュニアのハハさん

こちらこそ、ご一緒していただきありがとうございました。

季節柄、お天気が悪かったらどうしよう、
とひやひやしていましたが、
そんな心配は無用でしたね。

陶板、出来上がったら見せてくださいね。

また是非ご一緒に!今度は雪山へ♪
  • mugika
  • 2011/10/28 8:52 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>