杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
::: 2014.04.08 Tuesday


  • -
  • -
  • -



秋の“おやま"へ ::: 2011.11.18 Friday
 anzuとyuzuの試験が終わり
さあリフレッシュ
“おやま"へGO

お宿は恒例のIDAさん

紅葉には間に合わなかったけれど
今回は雲海を見ることが出来ました


わんこ達のお楽しみは・・・
『爆走』

冬支度が終わり
草が刈られたシーズン前のゲレンデは
わんこ達の天国

相変わらずpapaさんにべったりのanzu

もぐらの土山が気に入って
口の中が真っ黒にしながら
ひとりであちこち探検に走りまくるyuzu

ちょっとシニアになったけれどまだまだ元気なjoy
今回は一番yuzuに付き合ってくれたtoto
まだ帰りたくありません!とかわいく主張するullr

小春日和おやまでみんな大満足


“にん"もわんずに負けずに大満足
諏訪のお酒と
心づくしのお料理
そして
話が尽きないわんこ談義

ゆったりと楽しいひとときでした

次回は雪の季節、楽しみ



*おまけ*

IDAさんから教えていただいた美味しいパン屋さん情報
小諸にある『香色』さん

いい顔をしたパンが並ぶ素敵なパン屋さん
ちょっと回り道をしても
また寄りたくなるお店でした

美味しかった






::: 2014.04.08 Tuesday





     楽しいそう〜♪
      お友達と会えて、嬉しい〜ねぇ〜♪

    みんなで遊んで楽しいんで
      ニンの用事のお出掛けでも
    楽しさが倍増ですね(*^_^*)

      
  • アンジェのママ
  • 2011/11/19 8:13 AM
*アンジェのママさん

お墓掃除の間はずっと待っていてくれたので
 そのご褒美、おやまでの爆走です♪

もぐらの土山があちこちにあって柚は気になって気になって・・・
杏は誰かの“おとしもの"を見つけて背中を擦り擦り(>_<)
服を着せておいてよかった〜

でも、そんな自然の中で走れるって
 本当にしあわせな時間でした


  • mugika
  • 2011/11/21 7:21 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>