杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



BEAUJOLAIS NOUVEAU ::: 2011.11.18 Friday
 

今年のボージョレーは
こんな素敵な樽出しワイン
果実味と香りが豊かな美味しいワイン



極上のハモンセラーノと
香りのいいスモークチーズ

わんこがご縁で巡り会えました
来シーズンのご予約は

こちらまで
本当にオススメです



スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday





    ホワイトシェパードが居るお店ですね(*^_^*)

    うわ〜美味しいそう〜です♪

      ここのお勧めは、なんですか〜〜?
   私も買いに行こう〜♪
  • アンジェのママ
  • 2011/11/19 6:33 AM
*アンジェのママさん

そうそう♪
ソーセージもベーコンも美味しいですよ〜
コンビーフも缶詰とは比べものにならない美味しさです。

店主の選んだワインや、美味しそうなトマトジュースなど、
こだわりを感じられるお店です!
  • mugika
  • 2011/11/19 6:55 AM
ご来店ありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?

ワン談義もでき嬉しかったです。

今度は競技会に応援に行かせていただきますね〜〜
色々とご指導下さい。
これからもよろしくお願いいたします。
  • 海ママ
  • 2011/11/19 10:57 AM
*海ママさん

ワインも生ハムも、それはもう大満足♪
また来年もよろしくお願いします☆

わんこ談義は本当に尽きませんよね、
海ママさんの行動力、脱帽です、
こちらこそ、色々教えてください。
いつかご一緒にosakeも♪
  • mugika
  • 2011/11/21 7:29 PM
ここのお店、我が家から近いので、時々訪れていました。
本格的な味ですよね。

スタッフの方・・・次女と幼稚園。小学校とご一緒したお母さんで、びっくりしました。 

来週が試験ですか?アリーナに予約を入れましたら、スタッフの方が
そんな話をして下さったようでした・・

楽しんで、頑張ってくださいネ
  • 安藤&エル
  • 2011/12/03 6:29 PM
*安藤&エルさん

ご存じでしたか(*^_^*)
こちらのオーナーさんのところにいるホワイトシャパードの2wan、
とってもかわいいんですよ〜

柚と再チャレンジはクリスマスイブの土曜日、
“完走"目指して頑張ります♪
エルちゃんも来年は是非!!
  • mugika
  • 2011/12/04 11:20 AM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>