杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



久しぶり♪ ::: 2012.04.04 Wednesday


窓辺につるしてあるサンキャッチャー
春の日差しが虹色に変わりました




ようやくsakuraの季節

ブログもそろそろお目覚め

冬眠中のこと

少しずつ思い出さなくちゃ

大切な、一度しかない想い出だもの



スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday



本当に、やっとやっと春到来という感じですね!
明日、月曜日からやっと暖かくなるようです。

私も、今年の冬眠は長かったです。

ブログ楽しみにしてますね!!
  • yumi
  • 2012/04/08 10:33 AM
*yumiちゃん

ありがとう〜♪

わんずにとっては、寒い方位の方が過ごしやすいのだけど、
にん にとっては本当に待ち遠しい春でした。

先週、もうハイネックはやめよう、と首もとが開いた服を着たら、
とたんに気管支炎・・・・
朝晩はまだ冷えるので、用心しなければ、です。
  • mugika
  • 2012/04/08 10:32 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>