杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
::: 2014.04.08 Tuesday


  • -
  • -
  • -



海〜spring ::: 2012.04.20 Friday
 


今年はじめての海

西伊豆の大好きなビーチ

anzuも
yuzuも
マロンくんも
ルーシーちゃんも
そして
飛び入りヤマトも

レトリーブしたり
追いかけっこをしたり
散歩をしたり

そんなわんこ達を見ているだけで
し・あ・わ・せ




*omake*
結婚30周年のメモリアルプレートを
天神窯さんでつくってきました
焼き上がるのが楽しみ












::: 2014.04.08 Tuesday



お友達も皆、凄く可愛いねえ!!

メモリアルプレート、焼きあがったらぜひぜひアップしてください。
楽しみにしています。
レイアウトが、とても素敵です!
  • yumi
  • 2012/04/20 10:49 PM
*yumiちゃん

ありがとう〜♪
人も犬も大好きなわんこ達なので、
一緒に遊んでいる様子は微笑ましく、
癒し効果大です!
今度一緒に行こう〜♪
  • mugika
  • 2012/04/20 10:55 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>