杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



ひとくぎり ::: 2012.04.23 Monday
週末

yuzuとのぞんだ競技会と訓練試験

土曜日
競技会ではまたまた暴走→失格
これで2度目

フラットだから・・


でも

たとえどんな場面であろうとも
愛犬をコントロールすることは
犬のを守り
都市で共に生活するうえで必要なこと


翌日の日曜日
少し気合いの入れ方が違ったかもしれないけれど
そんな私の気持ちにyuzuはしっかり合わせてくれたので
目標だった試験に合格

はじめてyuzuと一緒にスタートラインに立てました


頑張ってくれたyuzu
そして
たくさん気遣ってくれたpapaさん
週末お世話になったよっちゃん、さっちゃん
いろいろ助けていただいたアリーナのみなさま
励ましと勇気くださったわん友のみなさま
本当にどうもありがとうございました







スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday





    おめでとう〜\(~o~)/

    柚君は、あっかるい子だものねぇ〜♪
    うん、でも出来る子です!
     私は、そんな柚くんが大好きです♪

    ママもお疲れ様です〜♪

     そして、合格おめでとう〜♪
   また、次の目標が出来ましたね♪
  • アンジェのママ
  • 2012/04/23 8:51 AM
 こんにちは。
 土曜日・日曜日 お疲れ様でした 

 試験合格おめでとうございます!!!

 日頃の生活や気持ちが我が家とは数倍も違いますし、
昨日の結果が本来のゆず君の評価ですネ

また、スクールでご一緒できるかもしれませんが
よろしくお願いします。 エルは昨日の事どんな印象を持ったのか
聞けるものなら、聞いてみたいです

 今日も冷たい雨模様ですが、暖かな若葉の季節がすぐそこ
待ち遠しいです

行木さんから、昨晩メールが入りました。心配下さったようで
長ーいメールで結果報告でした・・・ゆず君は合格していると・・・
何て書いちゃいました。 すみません

ではまた      安藤・エル
  • 安藤・エル・クロエ
  • 2012/04/23 10:21 AM
*アンジェのママさん

ありがとう〜(*^_^*)
私もがんばってくれたyuzuを
  ますます愛おしくなりました♪

今回のチャレンジでf学んだことがたくさんあったので
これはきっとこれか一緒に暮らしていく上で
大きなプラスになっていくと思います。

しばらくは、
近所の友達わんと遊んだり
旅行へ行ったり
オフモードで行こう、って思ってます。
なので、アンジェちゃんともお出掛けしたいので誘ってね〜
  • mugika
  • 2012/04/23 10:28 AM
*エルちゃんのママさん

どうもありがとうございます♪

昨日はコンディションの悪い中お疲れ様でした。
エルちゃんもママさんも
長時間待ったにもかかわらず
しかも冷たい雨の中で
全課目をこなせたことは素晴らしいことですよ〜
yuzuと私ではとても無理、きっとまた暴走してました。


私とyuzuはようやくスタートラインにたったところなので
ようやく結ばれた細い絆を
もっともっと強いものに育てていければ思っています。

またお目にかかったときにはよろしくお願いします。

ブリーダーさんにも私からご報告しなければならないのに、
どうもありがとうございます♪
さっそくメールします!


  • mugika
  • 2012/04/23 10:49 AM
祝コメ遅れましたが
おめでとうございまぁ〜す!

無事に10課目を達成したときは本当に感激でした!

一つ一つクリアしてゆくに連れて、今に至るまでや
今後のことも考え、
とにかく『ここで決めてねっ!』と願っていました。

チャピ子は、秋に向けて再出発します。
真露やラッキーもパワーアップしてまた、
あの舞台に立ちたいと…

おめでとう柚!そして、やりきりましたねママさん♪
  • アリーナのボス
  • 2012/04/27 1:20 PM
*アリーナのボスさま

どうもありがとうございます♪

ここまで本当にお世話になり、ありがとうございました。

土曜日の競技で爆走された時は、
秋から何も変わっていない、どうしよう・・・
と正直悩みました、試験もやめようかな、と。

でも、自分で決めた目標でもあったし、
何より柚と一緒にやり遂げたかったので、
気持ちを切り替え、これまでと違う自分でのぞみました。

審査員の方からは厳しい評価をいただきましたが、
柚とやりきることしか考えていなかったので、
今の私にこれがせいいっぱいだし、
本当にやっとスタートラインに立てたと思っています。

けれど、嬉しいことに柚との関係が少し変わりました。
感覚でしかないのですが、絆が深まった感じがします。

しばらくはのんびり・・と考えていましたが、
柚との目標がないと張り合いがないので、
また前に進みたいと思いますので、よろしくお願いします。


  • mugika
  • 2012/04/27 8:33 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>