杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



再会♪ ::: 2012.05.04 Friday
 
ゴールデンウィーク
混雑しているところは苦手なんだけど
わんずは遊びたくてうずうず


そこで


yuzuの親友のそらちゃんに会いに
千葉までワープ

到着したのは

まずは

レトリーブトライアルに参加
結果は・・・
参加することに意義あり


ドッグランでは
みんなで走って走って
そらちゃんが掘ってきたタケノコに
anzuもyuzuもおこぼれちょうだい
とむしゃぶりついて
また走って・・・

ピーピーボールの音が聞こえたところで
ドッグランは
the end


次に


向かった先は

yuzuはじめての里帰り


お母さんのはなちゃんは
出産したばかりの子育て中なので
yuzuとは対面できなかったけれど
訓練所から帰ってきていた同胎の向日葵ちゃんに再会
向日葵ちゃん、yuzuより体高が高い!!

そして
お父さんのボーくん登場
yuzuとそっくり!!
yuzuは父ちゃん似だったのね


はなちゃんパピー達に初めて会った時のyuzuを思い重ねながら
再会の一日が終わりました





スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday





     里へ行ったのですねぇ〜〜\(~o~)/
      なんか嬉しいものですよね♪
    あ〜こっち似だったとか〜色々見えて嬉しいですよね♪

     んで、そらちゃんに会ってきたのねぇ〜〜\(~o~)/
       元気だった〜〜〜そらママさん♪

   いい1日でしたね♪
      そして、ドライブお疲れ様〜〜〜♪
  • アンジェのママ
  • 2012/05/04 10:16 PM
アンジェのママさん

はじめての里帰り。
不思議ね〜柚がぜんぜん緊張しないの。
初めての場所はチョーハイテンションのyuzu。
覚えているのね〜
ブリーダーさんの事も、はなちゃんの事も。
なんか嬉しかったです♪

そらちゃんもそらママさんも、
元気でしたよ〜(^_^)v
すいらんでフリスビーとかアジリティを楽しんでいるとのこと。
今度一緒にすいらんまでお出掛けしましょ〜
  • mugika
  • 2012/05/04 10:34 PM
ご無沙汰しております。一足違いでした〜〜〜残念4日夕方にすいらんに到着したので・・・ニアミス・・・涙

里帰りでテンション上がりましたね〜〜
ちゃんと覚えているんですよね〜〜
キララさんも皆喜んだ事でしょう〜〜

足柄cocoは昨年ホワイトのオフ会をしました〜
良い所ですよね〜〜〜楽しそう〜〜〜〜

これからは湖ですね〜〜〜海家はお休みですが・・・
楽しんで下さい。


アリーナツアーのご報告楽しみにしております
  • 海ママ
  • 2012/05/31 10:31 AM
*海ママさ〜ん

すいらんへは30日のフェスタの日に行ったのですが、
いつもの事ながらupが遅く、紛らわしくてごめんなさい。
遠い印象のすいらんでしたが、久しぶりに行き楽しかったですよ♪
初めての里帰りも、こんなにもyuzuは父親似だったの!!
って感動物でした(^o^)

運動会はご一緒できず残念でした。
いつか、是非 海×海ちゃん達と一緒に遊びに行きましょう♪

アリーナツアーの報告も頑張ります(^_^)v
  • mugika
  • 2012/06/01 7:40 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>