杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



足柄へGO! ::: 2012.05.04 Friday
 
連休の合間の平日
ドッグスクールの遠足に
anzuとyuzuも飛び入り参加

目的地は足柄COCO

到着するまで降っていた雨はすーっと上がり
貸し切りの遊び放題

みんなの輪に入れない子も
だれかれかまわず遊びに誘う子も
人にずっとくっついている子も
芝生サラダバーをむしゃむしゃ食べる子も
大きい子も小さい子も人も
思いっきり走って
満喫





*omake*


 
その翌日
yuzuが食事を全部もどしてしまいました
次の日、食欲もなくなり元気もなく
病院でみてもらうと
血液検査もレントゲンも異常なし
運動のしすぎかも・・と
痛み止めの注射を打ったら
いつも通りの食欲がもどってきたので
ひと安心

papaを置いて遊びに行ったのがいけなかったのかなぁ・・・
過ぎたるは及ばざるがごとし
反省



スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday





     キャ〜〜最近は、遠足までやってるの〜〜\(~o~)/
       いいなぁ〜♪めっちゃ楽しいそう〜でみんないい笑顔(*^_^*)

    柚くん、楽しいかったんだねぇ〜〜♪
      結構〜最近、筋肉疲労だったりのわんこを耳にします。
    尻尾があがらなくなったりとか・・・・

     んでも・・・心配だったねぇ〜〜(>_<)
    なんもなくて、良かった♪
  • アンジェのママ
  • 2012/05/04 10:19 PM
*アンジェのママさん

yuzuのことではご心配おかけしました〜

遊ばせるとき、夢中になる子は強制休憩が必要だってこと
身にしみました(^_^;)

でも、あんなに楽しそうに走り回っているのを見るとつい・・。

春の競技会が一段落したので
急に遠足に行くことになったみたいで
便乗させてもらっちゃいました♪
足柄COCOはanzuもyuzuも大好きだから&#9825;
芝生で平坦なドッグランだから、
アンジェちゃんも安心、
一緒に行けるといいねぇ!
  • mugika
  • 2012/05/04 10:43 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>