杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



あたらしごと ::: 2012.05.20 Sunday
 
長年ぺったんこの靴しか履いていないのに
8㎝のピンヒールを履いて
○○の手習い

tango

始めてみようかと

ワクワクしてます


ottoは
『捻挫しないいように!』
確かに・・・






*omake*

ブログのデザインも替えました
気分転換





スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday



ポコギャンゴのママです。先日はお疲れ様でした〜。

久しぶりに柚ママにも会えて楽しかったです^^
柚くん♪大きくなったけど、まだまだやんちゃで甘ったれしゃんな感じでめちゃ♪可愛いかったです^^
ちょっと怖がりだったり・・・ギャンゴに性格似てる〜って思いました♪

・・・で、ごめんなさい。
リードをお勧めしながら、私の連絡先もお教えしてなくて(汗)も〜しも、注文するようでしたら、私からだと少しお得なので連絡くださいね。
なんか少し気になってしまって、初コメしてしまいました♪


  • POCOママ
  • 2012/05/29 9:58 PM
*POCOママさ〜ん

初コメありがとう♪
ギャンもyuzuにおとらず甘えん坊でかわいかった〜
・・・もちろん、POCOちゃんもね(^_^)v

リードの件どうもありがとう、近いうちにお願いします♪
  • mugika
  • 2012/06/01 7:28 PM
タンゴ!! 素敵&お似合いだと思います。

以前ハリウッド系映画を観ていて、タンゴが踊れるって事は、とってもステイタスな事なんだな、ということに気づいて、それ以来とても憧れています。

私は、もうヒールは履けないので、羨ましいです!
(私の場合は、それ以前に踊れないと思いますが・・・。)

  • yumi
  • 2012/06/02 10:54 PM


*yumiちゃん

ありがとう♪

敷居の高そうなイメージだったのだけど、
久しぶりに鏡にむかってレッスン受けたら、
やっぱりダンスは好き!!って思って。
無理をせず、楽しんでいきたいなぁって思ってるの。

  • mugika
  • 2012/06/03 3:45 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>