杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
::: 2014.04.08 Tuesday


  • -
  • -
  • -



最強のライバル!? ::: 2012.06.13 Wednesday
photo by papa


先月のこと
2年ぶりに開催された

仲良しわんこも
はじめましてのわんこも
大きいわんこも
小さいわんこも
みんなで色々なゲームに参加して
人もわんこも一緒になって遊んだ一日


さて
杏+papaペアが前回優勝の
鉄WAN待て!
最後まで残ったペアは
まさかの
杏×papaペア&柚×mamaペア

姉弟ライバル対決を制したのは
杏×papaペアで2連覇

体重も顔の大きさも杏をはるかに追い越した柚だけど
まだまだ杏が一枚上手
柚がお姉ちゃんに花を持たせました





*omake*
 
伊豆高原の森の中にあるベーカリーカフェ
お庭のテーブルはわんこOKの嬉しいお店
パンの種類も豊富で
天然酵母のハード系のパンから菓子パンや総菜パンまで
大好きな顔をしていました

小鳥のさえずりと木々の木漏れ日の中で
パンとコーヒーでブランチ
とても居心地によいお店でした




::: 2014.04.08 Tuesday



オハヨウゴザイマス!
ビーグルのビックです(^^)/

ホントに「待て」度 凄いです~(*⌒▽⌒*)

次回はウチももう少し頑張れるようトレーニングします(*´艸`)
  • bic
  • 2012/06/19 8:27 AM


    楽しいかったですねぇ〜(^^♪
     杏ちゃん&柚くん
    凄かったです(^O^)/
     ほれぼれ〜しちゃったですよん♪

    わんも飼い主も楽しい1日でしたね♪
  • アンジェのママ
  • 2012/06/20 9:02 AM


*bicさん

コメントありがとう〜(*^_^*)

なんのなんの、bicのバーン、あの技のほうが断然すごい!!
毎回ほんとに楽しみなんですよ〜

次回はどんな進化形??
  • mugika
  • 2012/06/23 12:22 AM


*アンジェのママさん

わぁ、ありがとう〜(*^_^*)
柚、思った以上に頑張ってくれて、ちょっと嬉しかった♪

今回も、どのわんこ達もみんな愛情をいっぱいもらっていて、
いい子ばかりでしたね〜♪

アンジェちゃんも暑い中頑張っていたね!
ただ。お泊まりじゃなくて、ちょっと残念だったよぉ。
  • mugika
  • 2012/06/23 12:28 AM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>