杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
::: 2014.04.08 Tuesday


  • -
  • -
  • -



Happy Birthday YUZU ::: 2013.01.06 Sunday
 

yuzu
3歳のお誕生日
ちょっと遅くなっちゃったけれどおめでとう〜

元旦生まれの兄弟姉妹
みんな元気にしているかな?

anzuが大好きなyuzu
体は大きくなってもビビリなyuzu

早く大人になって欲しいって思っていたけれど
ここからはゆっくりでいいからね

私たちの家族になってくれて
あらためて
どうもありがとう





::: 2014.04.08 Tuesday



yuzu、誕生日おめでとー!
3歳ライフを楽しんでくださね〜!

うちの3歳坊主に、yuzuの落ち着きと集中力を学ばせないと・・・
  • POCOおやじ
  • 2013/01/07 10:16 PM
柚くん?
HappyBirthday〜\(^O^)/
早いねぇ〜
もう3歳かぁ(*ymy*)
私は、柚くんの性格が好きよぉ\(^O^)/
また、遊んで思い出を作ろうねo(^-^)o
  • アンジェのママ
  • 2013/01/08 10:33 PM


*POCOおやじさん

おめでとうをどうもありがとう♪
yuzu・・・ぜんぜん落ち着いてないよ〜(^_^;)

POCOとPOCOおやじさん、ギャンギャンとギャンママみたいに
わが家も一緒に楽しんでいきまぁす!
  • mugika
  • 2013/01/09 12:55 PM


*アンジェのママさん

おめでとうをどうもありがとう(^o^)
yuzuが3歳なんて、時間が経つのは早いね。

今年はもっと一緒に遊べるといいなぁ、
アンジェちゃんともまたお出掛けしたいです♪
  • mugika
  • 2013/01/09 12:58 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>