杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



初!シンクロ スプラッシュ♪ ::: 2013.01.13 Sunday

 


初泳ぎは今年もwoof

昨年は飛び込みに消極的だったyuzu

ところが
今年は積極的

シンクロ スプラッシュ

今はanzuのほうが飛距離もスタイルも格好いいけど
きっとすぐに追い越しちゃうね




スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday



Woofでは一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。
私も、やっとアップできました。
ふたりして飛び込み、ナイス!です。
杏ちゃんも柚君もとってもお利口さんだと思ったら、競技会頑張ってるんですね。
うちは私がその方面は苦手で、もっぱら遊び中心です。
また、どこかでお会いしたら、遊んでくださいねニコ(*^_^*)ニコ


*エディキャンママさん
こちらこそ、杏と柚も一緒に遊んでいただき、
どうもありがとうございました♪
エディキャンのお気に入りのおもちゃをちゃっかり自分たちのおもちゃのように遊んでしまい、エディキャン、ごめんね〜
フラットはどこかでみんなつながっているので、
きっとまたお会いできますね、そんな再開を楽しみにしています。
  • mugika
  • 2013/01/20 4:52 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>