杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



Happy Birthday ANZU ::: 2013.01.22 Tuesday
 

anzu
5歳のお誕生日おめでとう

家ではまったり姫
でも
ボールと水を見るとたちまちおてんば娘

急に忙しくなったpapaさんにとって
anzuとの時間が一番の癒やしのひととき

anzuがいてくれて本当によかった

これからもずっと私たちと一緒にいてね





*omake*


5歳のお誕生日は手作りバースディケーキ

米粉のスポンジケーキにヨーグルトクリーム
リンゴのバラとキウイの葉っぱを飾り
人参とキウイでお花を飾り
ANZUの文字も人参で

papaさんにも見せたかったけれど
待ちきれなかったね








スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday



1日遅れてしまいましたが・・
杏ちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう5歳ですか〜 て、エルも4歳
1歳でも随分やるこの、なすことすごっく違ってお利口お姉さんの杏ちゃん
パパさん、ママさんそして柚子君と
楽しい時間をすごしてね ♡
  • 安藤・エルママ
  • 2013/01/23 9:06 PM
*エルママさん

どうもありがとう♪
友達がお腹が真っ白だったパピーの頃の杏の写真を送ってくれて、あの頃から比べるとやっぱり大人になったなぁって思うけれど、フラットはやっぱり永遠のピーターパン、突然自然児に。
そこがフラットの魅力かしら(笑)そんな愛すべきワンズとこれからも楽しく過ごしていきたいですね。
  • mugika
  • 2013/01/23 9:24 PM
お久しぶりです。
ワフでお会いしたフラットのエディ&キャンディです。
以前にここにコメントさせていただきましたが、送れてなかったようで…
あんずちゃんのバースデイケーキがあまりに可愛くて、真似させてくださいのお願いコメントでした。
あの後、うちの2頭も誕生日を迎え、あんずちゃんのケーキとは比べものにならない下手なケーキですが、真似させていただきました。ちょっと崩れてしまいましたが、お友達には好評で、勝手に真似させていただいちゃったんですが、事後報告ですが、ご報告しなければと思い、コメントしています。
届くかどうかわかりませんが、お礼を言いたくて…ブログで作り方を教えていただき、ありがとうございました。
このケーキは、うちの定番にさせてください(*^_^*)お友達にも教えてあげたいと思っています♪
  • エディキャンママ
  • 2013/06/15 12:57 AM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>