杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -



yuzuのイリュージョン ::: 2010.04.23 Friday
 今朝のこと。

papaさんがちょっと風邪気味なので、久しぶりにanzuと朝散歩に出かけました。
yuzuは当然サークルで留守番です。

さて、家に戻ると、リビングドアの磨りガラスの向こう側にシッポをパタパタ振るシルエットが。
papaさんが起きて、yuzuをサークルから出したのかな〜?
でも、ドアの鍵はかかったまま・・・まさか・・・
ドアを開けると何事もなかったように歓迎の儀式。
yuzuは高さ90センチのサークルから見事に脱出、イリュージョンを成し遂げたのでした。
どこも破壊された様子はなく、サークルやバリケンは散歩の前と同じ状態。

anzuは脱出技を見いだせなかったけれど、yuzuはどうやら脱出技を身につけてしまったらしいのです・・・まだ月齢4ヶ月にならないのに、恐るべしyuzuくん!!



スポンサーサイト ::: 2014.04.08 Tuesday



こんにちは〜。
yuzuくん、すごい!!
高さ90cmのサークルから脱出するなんて。
まさにイリュージョンですね。
ジャンプで脱出したのかな??
どうやって脱出したのか一度見てみたいです。

でも、脱出しても、何も破壊していなかったyuzuくん。
とってもお利口さんですね。
*かえさん

脱出技を身につけたyuzuは、夜もサークルから脱出し、朝気持ちよさそうにソファーでひとり寝ていました(^^;)。

それではと、なんとかトリックを目撃したくて、ソファーで寝た明け方、ついにイリュージョン現場を押さえました。
yuzuはサークルを必死によじ登り、最後はバリケンに足をかけ、乗り越えた途端に落下しました。

まだまだ体や関節が柔らかいので、猫ほどの身のこなしではないにしても、その身体能力にちょっと感激しちゃいました。


  • mugika
  • 2010/04/27 1:43 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>