杏と柚と麦香のレシピ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
わんこ達(フラッティのanzuとyuzu)のこと、
お料理のこと、美味しかったこと、
楽しかったこと、びっくりしたこと、
記憶しておきたいこと・・・などなど、
ぽちぽちアップしていきたいと思っています。

* なお、いただいたコメントは
承認後ブログに掲載させていただきます。

calendar : recommend : entries : comment : trackback: category : archives : link : profile : others
::: 2014.04.08 Tuesday


  • -
  • -
  • -



怖いでしゅ〜byモバイル ::: 2010.06.08 Tuesday
100608_0609~01.jpg
今朝のお散歩でのこと。
公園に置き去りにされていたサッカーボールに近付けません。
子供たちがサッカーをしているのは何度も見ているのに…。
ボールを蹴ると、さらに恐怖を感じで背中の毛が逆立って、たて髪状態、猫みたいなyuzuでした。



::: 2014.04.08 Tuesday





   そういう時期なんでしょうね(^^♪

    柚くん、可愛いですヽ(^o^)丿

    アンジェは、公園にある
     動物の置物だったり〜
    人の家に、犬の置物が置いてあるのをみて
     驚いてました^m^

   ボールは・・・・
    自分のだと思ってしまいますが^_^;笑

     
  • アンジェママ
  • 2010/06/09 2:04 PM
*アンジェママさん

アンジェちゃんにもそんな時期があったのですね〜
yuzuにも公園や家の前の動物の置物見せてみたいです(^_-)
・・・・それにしても、ビビリです・・・
  • mugika(anzu-mama)
  • 2010/06/09 2:18 PM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>